2016年5月1日日曜日

一度取ったお寿司は戻さない。


どうも、隊長です。
現在八木山での探検中ですが、ブログが回ってきたので書きましょうかね。


0.自己紹介

岩岡弘です。隊長やってます。









岩岡弘探検隊は東北大学周辺の様々な超常現象や未確認生物、古代遺跡など探索するため隊長岩岡弘によって組織された探検隊です。
東北大学で起きる数多くの怪奇現象を解明しています。

青葉山の人食いグマ討伐、かつて隆盛を誇った知能生物イカ・トンの遺跡調査、ラボに潜むモンスターの撮影に成功するなど、数々の未知なるものを探索してきました。
調査依頼は随時受付中です。



1.覗きたいもの

未開拓の地



2.Masspyについて

Masspyは我々の探検を全面的に支援してくれています。助かります。
探検隊に興味がない人も、Masspyには行ってみると良いのではなかろうか。
おもしろかったり、おもしろくなかったりすると思いますよ。




==============================

もうお寿司いっぱい食べて、満足してふぅーって休憩していたら

三三三🍣

びゅん!って隣の客から突然お寿司を投げつけられたような気持ちです(゜口゜ )
焦るよね。まだ回ってくるのかよ!って感じ。

一度取ったお寿司をレーンに戻すのはやめましょう。隣の客にパスするのもやめましょう。



以上、イワタのブログでした。

ではでは。次はこばちゃんにお寿司を回します三三三🍣





0 件のコメント:

コメントを投稿