2016年4月22日金曜日

自己紹介×明太子マヨ。~保坂~

新入生のみなさん、こんにちは。

早起きは3ウォンの徳とはよく言ったものです。

早起きして学校にくるだけで朝飯を奢ってくれる団体があったのですから。

(朝飯企画は終了しました。)


さて自己紹介に早速移りましょうかね。


0.自己紹介


東北大学文学部社会学専修3年、保坂学です。




出身県とかそのへんの情報は昨年以前のブログ参照で。


2015↓2年生時

http://masspystaff.blogspot.jp/2015/04/blog-post_7.html


2014↓1年生時

http://masspystaff.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html

先輩経済学部ですか??っていうとグーでチョップします。

パーでパンチするかもしれません。

チョキでビンタはしません。突き指が怖いから。




1.覗きたいもの

今年もまーたこの手のスケベ、どエロテーマですか。
いい加減にしてください。僕は紳士だと言っているではないですか。

東北大でも三本の指に入る紳士と自負している私がそんな破廉恥なテーマに答えると思いましたか??

えっと、マンホールです。(意味深)



2.Masspyについて

一番新入生が気になっていそうなことですね。

まあ早い話が部室来てみてくださいよっていう話ですよ。

などと月並みな宣伝文句には釣られないゾ!っていう利口な新入生もいることでしょう。


私が思うMasspyってのはかつてのオレオベーコンの記事につづってありますのでそちらを。

http://masspystaff.blogspot.jp/2015/04/blog-post_14.html







そういえば最近魚卵が食べられるようになりました。


いや、正確に言えば魚卵ってめちゃくちゃ美味しいのに勝手に嫌いだと思い込んでいました。

そうです食わず嫌いです。

生まれて21年

「魚卵無理なんすよ~~」

というキャラを無意識に作りだし、安住しておりました。

あるときほんの出来心で人生初めての魚卵を口にしてみました。






コクのある旨味、止まらない白飯。そして襲い来る中毒性。









ぼくは明太子マヨネーズおにぎりを毎日貪り食う満足した豚となりました。



今まで嫌いと食べもせずに決めつけて、素晴らしいものに気づけなかった21年の愚かさを激しく後悔しました。




やってもみないのに合わないと決めつけて視野を狭めて、大事なことに気づけないのはとってももったいないなあと。



新入生のみなさんには是非ぼくの魚卵の反省を生かしてもらいたいものです。






ではぼくは今日もえんがわおにぎりを食べにいきます(^^)


では次はニコルこと駒形くんお願い!







0 件のコメント:

コメントを投稿