2014年5月16日金曜日

自己紹介ブログ 浩美




こんばんは。
宮浦浩美です。
さっき、川渡農場という僻地での農場実習から帰ってきました。
ねむねむです(´-ω-`)

【自己紹介】

私です。





私の憧れの女性です。
 Miranda Keerさん。
めーっちゃ綺麗やぁぁぁぁぁぁ。
ミランダさんみたいになりたい。ミランダさんみたいになりたい!
なるのだ!
 私はミランダさんなのだ!


うー
精進します。

【叶わぬ夢】
叶わぬ夢を語るというのは、
それがかなわないと自分に言い聞かせるようなものなので好みません。
(ミランダさんなら絶対にこう言う。)
私の叶わぬ夢は、「不幸になること」です。
(ミランダさんなら絶対にこう言う。)

【ますぴーについて】
ますぴーは、リスキーなサークルやと思ってます。
人生全体を見たときにね。
一番手近な例を挙げれば、就活のとき。
学友会運動部やったりすると、それだけで好印象なわけですよ。
ますぴーてw

他に趣味や特技や資格や経験があればいいと思うけど、
ともすれば、何も語ることのない大学生活になりかねんと思っとります。

でもそこには、超絶ウルトラスーパー充実した生活の種が眠っとる。
そんな場所が、ますぴーなのではないでしょうかね。






次は、かまかみ!
お願いしますヽ(´▽`)/(ごめんリベンジということで・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿