2014年5月14日水曜日

自己紹介フラグ 小松

みなさんこんばんは、小松です。
ここ1年くらい半幽霊部員と化しているので、ブログの順番が回ってくるのかこないのかびくびくしていましたが、回ってきました。

以下、フォーマットらしきものに従って自己紹介。



【自己紹介】

小松 峻と申します。みんなから小松、KO松と呼ばれています。名前で呼ばれることはめったにないですね(半笑)
経済学部四年でゲーム理論を学ぶゼミに所属しています。僕は普通の学生なので単位が不足して四年になっても講義に出席しなきゃいけない状況ではないです。
未だ内定先が決まっておりません、だれか養ってください。
なまぽを出すか出されるかのせめぎ合い、熱いですねぇ~~~

【叶わぬ夢】
写真の通りプロ野球が好きで中でもオリックス・バファローズがひいきです。
もしも夢がかなうならプロ野球選手になって小松 聖投手と並び立つ小松 峻野手になりたかった
あ、あとオリックスファンの可愛い彼女がほしいです。
これこそ叶わぬ夢、届かぬからこそ挑むのだ!!

【Masspyについて】
自分がなんかずれている感覚があったり、自分の本当のしたいことがわからない見つからない何をしていても楽しめていないどこか遠くにいるように感じることはないですか。
実際自分もそんな感じです。自分の才能のなさを嘆いて世界を憂いているわけではないですが、埋まらないピースをどこかいつまでも探している四年目です。
大学には変だと思う人、良い意味で自分の色が出ている人たくさんいるなと感じます。
なかでもMasspyはそれらをギュッと凝縮したように自分の強烈な色を持った奴らが集まっています。
ですが僕みたいによくわからない、自分が立っていないひともいるんです。ここにはそれすらも個性として受け入れてくれる懐の深さがあります。もちろん変な人大歓迎ですが何かのきっかけがほしいとりあえず環境を変えてみたいと考えている人は新サー棟四階来てみるとじぶんストーリー進行フラグが立つかもしれませんよ??

次は半幽霊部員No.3 宮浦おねがいしやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿