2014年4月30日水曜日

自己紹介Blog TKD

TKGは幼稚園時代、毎朝お世話になっていました。ありがとう。


【自己紹介】
生まれも育ちも仙台出身、井の中の蛙でございます、経済学部3年武田です。
もう3年かと恐ろしさしか感じてません。
少子化で少なくなっているかもしれませんね、三姉妹の真ん中です。意外?よく言われます。弟いそう!残念ながらいませんよ。視力2.0?むしろ欲しい。えーと、この会話からどんな人間か察してください

昨年の自己紹介で写真を載せた際、友人Mに「画像検索したら出てきたよ」と言われてから、怖い!もう顔出さぬ!と誓ったので、トンページの使い回し。代わりに我が家のイケメン昨日の御姿で勘弁してください。この顔、あざといです。

ねこすきです。齧り付きたくなるしょこたんの気持ちわかります。愛猫の写真が画像フォルダの三分の一を占めている気がします。ねこだけじゃなく、くだらない写真を撮るのが好きです。


【叶わぬ夢】
甲子園出場

逆に叶えたい夢は、ドライブ旅in北海道
あと、おかめの国産納豆より好きな納豆に出会う。
夢というか願望ですかね、しかも一つは普通に叶えられそうだし。わりと現実主義なので。申し訳ないです。
しかしどんなちっちゃいことでも夢って言っちゃえば夢だよねーということで。



【Masspyについて】
ますぴーの魅力については多くの先人たちによって語られていますので、
私のようなボキャ貧が言うよりも、そちらをご参考ください。
深夜テンションで入部したときのことを思い出してみました。
当時の記憶を辿ると、なにやら物がたくさんある部室と出合頭ストライクウィッチーズの会話もさることながら、MTGになると一変してかっこよく、何より自然体で輝くますぴーメンバーに惹かれるものがあって今現在ここにいるわけなのです。という私のカビくさい()話はこのへんで、現在のMasspyを知りたくば一度MTGに来てみるのが手っ取り早いかと。
サークル選びをしている方は、学生時代にやりたいことは何か、それをどんなところでやるかっていう点を詰めてみたら良いのかもしれないですねー。ご縁があったらmasspyに


お待たせしました。次は、あゆさん!お願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿