2014年4月24日木曜日

自己紹介ブログ 合田

どうも合田です。
なにやら舐めまわしたい部位暴露の波が来ているようですが、自分があんまりべらべら話すタイプでもないのでここではしゃぐのもなーって感じです。なのでさっさと自己紹介に移ります。という逃げ。

【自己紹介】

去年の自己紹介にも書いたのでそれしかネタ無いのかと言われそうですが改めて。合田はゴウダと読みます。よくアイダと間違われます。

出身は兵庫県です。よって関西弁です。が、最近敬語を話すときにナチュラルに標準語になることがあって焦りを感じています。関西出身の人はぜひ部室に来てください。そして僕と話してください。お互いの関西弁力を高めましょう。

工学部情知2年です。まあ、これに関して言うことはないです。


写真は今年の文フェスの準備中のものです。左奥が僕です。今年の文フェスでは足湯をやったわけですが、その浴槽作りの様子ですね。ちなみにこの後ちゃんと足湯になるかテストをし、思った以上に湯にならず焦ることになります。当日はうまくいってよかったですね。




【叶わぬ夢】

大阪-仙台間を一瞬で移動できるようになりたいです。手段はなんでもいいです。電車がただ光速になってもいいし、むしろ自分が光速で走れるようになってもいいし、どこでもドアでもいいし、ある日仙台を散歩していたら壁の目を見つけて突然スタンドに目覚めてもいいです。

週末にちょっと帰省してくるわーっていうのを自分もやりたいだけです。自宅⇔実家を簡単に行き来できる人が羨ましい。


【Masspyについて】

Masspyの魅力はその絶妙な意識の高さでしょうか。あんまり意識の高いサークルだと意識の低い自分なんかは雰囲気だけで疲れてしまいそうですがそんなことはなく、かと言って意識の低いうぇーいうぇーい遊ぶだけのサークルならそれはそれでコミュ力の低い自分はそっとフェードアウトしそうですがそんなこともなく。絶妙です。

あと、新入生向けの紹介なのでみんなMasspyの魅力を挙げていますが、普段は別に俺ら魅力的だわーとか思っているわけではないです。それも自分がこのサークルにいる理由の一つですかね。ネットに毒されまくった自分としては、マジ俺らやべーだろー、みたいな自分に酔った空気は忌避してしまいそうです。



自己紹介は以上です。入部希望者は随時募集中ですので、まずは新サ棟415へ!
次はきくちさんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿