2014年4月14日月曜日

自己紹介ぶろぐ【柿崎】

どうもこんにちは


就活に毒されてお豆腐メンタルの柿崎です
ぴっちぴちの4年生\(^o^)/
花見を寝坊してしまって凹んでます

【自己紹介】


まずは写真を載せるんでしたね、ではでは
どーん。


間違えました、これ私の2次元の旦那ですね
赤髪の白雪姫のオビさんです
イケメン長身黒髪短髪筋肉で素敵ですね、ええ






気を取り直して

どーん。


間違えました、これ2.5次元の彼氏でした
風男塾の浦正くんです
彼がいれば何もいらないです


男装アイドルなので中身は女の子ですが
愛してやまないです



三度目の正直
どーん。


あれおかしいな・・・
超絶盛れた自撮り写メをUPしようとしたのに。
同期が勝手に作りました


先輩からも後輩からもこういう扱いを受けます
そうですクズです


自分を一言で表すとオタクだと思います
(※ただし腐女子ではありません)

今の一番は男装アイドルの風男塾に
はまってます
就活中に握手会に手をだしてしまったのが
全ての始まりでした・・・
認知されることの快感を味わってしまったから仕様がないですよね

皆さん自分の好きな有名人を想像してみてください
そうテレビや雑誌に出てるような有名人です
その人が自分を覚えてくれて、しかも名前で呼んでくれるんですよ?
にこにこ笑顔で顔近づけながら「うーららっ♪」って・・・
身投げしてもいいくらいの幸せを感じますね、ええ


【自分の叶わぬ夢】


人生やり直せるとしたらアイドルになりたかった
・・・ごめんなさい、石は投げないでください


【Masspy】

イベント企画サークルっていうとウェーイ勢だと勘違いされそうですが
意外とそんなことありません
根は真面目なメンバーが多いですが、
全力でバカなことをやれる仲間が沢山います
なんだか分からないけど面白そうって思ってもらったら幸いです


自己紹介ぶろぐ書くのも最後なんですね
少し寂しいですね
残り一年全力で楽しみたいと思います


次はそうだなー
秋平にお願いしましょうかね
ではでは






0 件のコメント:

コメントを投稿