2014年4月24日木曜日

自己紹介ぶろぐ 矢澤

矢澤にこです。はじめまして。よろしくお願いします。ニコはおしゃれするのとかけっこう得意って言うか、好きで、アイドルになったら、きっとすごくかわいい衣装が着られると思うから、今から楽しみにしてるの。歌はあんまり上手じゃないけど、笑顔でカバー♥ なんちゃって、えへ♥ ニコに似合う衣装とか教えてくれたらスッゴイ、嬉しいです。期待して待ってま~す!

にっこにっこにー
以上弾除け。以下本文。

どうも。じゅまです。
舐めまわすならひかがみよりダーウィン結節がいいです。
つまり耳です。さとゆさんみたいに変な嗜好はもってないので
難しい言葉でお茶を濁しますね。
あと鎖骨も好きです。

あ、『舐めまわしたい体の部位』のコーナーはここまでにして
自己紹介にはいります。

【自己紹介】
これは去年のハロウィン(学祭前日)のときの写真です。
この格好でサークル棟まわってお菓子たくさんもらいました。
個人的にはお菓子よりイタズラしたかったものですけど。
どうでもいいけどハロウィンもしっかり日本に根づいてしまいましたね。
外国の風習を日本に輸入してひろめているのはいったいだれなのでしょうか。
5年後くらいにはイースターやってそうです。

【叶わぬ夢】
『人生は妥協だ。』良く言えば、『人生は選択だ。』
人間、生きてるあいだ、妥協の連続です。
『お昼にあれ食べたいけど、高いから我慢しよう。』
『いろいろなサークルにはいりたいけど、Masspyだけでいいや。』
『1限でたいけど、我慢して寝よう』
などなど
(例が悪いような)
日々の妥協の裏にホントはしたかったことがあると思うんです。
いうならばそれらって叶わぬ夢じゃないですか。

ホントにやりたいことを妥協無くできるって素晴らしいと思います。

とはいっても私は食に関してはわりと欲望に忠実に食べたいものは食べてますし、
飲みたいものは飲んでますけど。
でもそれは食費の代わりになにかを妥協しているわけで。

そんなかんじ

Masspyって何
そんな叶わぬ夢を叶えるサークルです。
『美女の写真とりたい。』私一人では盗撮あたりで妥協しそうですが
MasspyによってTonPepperにまで昇華されました。
『足湯にはいりたい。』私一人ではシャワーでいいじゃんと妥協しそうですが
Masspyによって文フェスで足湯コーナーが出来ました。

そんなかんじ


以上。つぎゴーダ。



0 件のコメント:

コメントを投稿