2014年4月19日土曜日

自己紹介ブログ 浪岡

桜も満開を過ぎた頃ですね。
春だと喜びたいのですが個人的には花粉に蝕まれてつらい今日この頃…。

さてさてブログの順番が回ってきました。
鼻水と闘いつつ綴っていきますね~



【自己紹介】
浪岡といいます。岩手県出身です。高い建物は仙台より少ないところ。
ゆえに仙台のビル風に対する免疫がゼロに等しいです。

んだば写真をあげますね。


これは去年小岩井農場に行ったときの写真です。

さて、私はどっちでしょう。右かな?左かな~?





私は左です。地元の自然に高まってます。











高まってます。

え、腕長くね?と思った方がいましたらそれは否めません。
どうやらわたくし手長のようなのです。脚が長かったらよかったのに…


バランスの悪い手足はさておき、自然がわさわさしてるとこに行くのが好きです。
山とか田んぼ、畑、原っぱなんかが無い生活をしてると元気がなくなるのです。
帰省の際も岩手山を見てやっと落ち着きます。
Masspy花見の場所取りの時も、ブルーシートon原っぱで日向ぼっこしてました。
人目も気にせずごろんごろんと。
とっても幸せでした!




【叶わぬ夢】
あまり野望とか考えないのですが…


いくら食べてもぽっちゃりしない、かつ苦しくならない体質になって、いろんなものを制覇する

これですかね。サーティー〇ンとかミス〇゛とか寿司屋とか焼肉とか。
全メニュー喰らったぜ!とかやってみたいです。

あぁ
でもそういう体質の前に胃もたれしない身体になることからスタートでしょうか。
最近脂っこいもの食べると胃が爆発しそうになることが多々あり、衰えを感じています。
切ないです。



【Masspyって何】
いろんな学部の人が集まってるっていう点が個人的に気に入ってます。
興味の対象が様々になりますから…
自分が気づかないこと・関心の無かったことにコミットできるチャンスになります。
自分の引き出しが増えてく感じが私は好きですね~。

あとは、思い返してみると…
Masspyに行くと必ず大笑いしてから家路についている気がします。
人とか企画の展開なんかが素で面白いからですかね。
突発的、あるいは後からじわじわくる絶妙な発言をするメンバーなど様々です。
みんな面白い!


それから、今メインで活動してるメンバー以外のみなさん、すごいと思います。
団体発足、職人さんに弟子入り、インドでイチゴ…などなど。
お話を聞く度にすごいなと感じます。

気になる方は、よかったら部室まで!


こんな感じで終わりにしたいと思います。

次は…そうだなぁ、最近私がうらやましいな!と思ってる
パリジェンヌ柳沼にお願いしまーす!





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿