2014年4月17日木曜日

自己紹介ブログ 秋平


こんにちは!

今年の東北大Masspyの新歓大臣の鈴木です。
以後お見知りおきを

恐れ多くも麗さんから指名されて緊張しています


キャンパスの桜も見頃を迎えてもう完全に春ですね!
最近はきれいな桜にすっかりだまされて毎日薄着でこごえています


僕がこのブログを書いているちょうど前日の4月16日には文フェスが行われ
Masspyもブースを出していました。
来てくれた方々ほんとうにありがとうございます!

その文フェスでMasspyは何をやったと思います?


正解は...足湯です♨


正確にはごきげんようとか絵しりとり、リレー小説など色々やっていたのですが
僕のなかで今回の一押しは足湯でした。

冷静に考えて教室のなかに足湯があるってヤバイですよね!
教室の中に湯けむりが漂っているんですよ!
考えたやつ頭おかしいんじゃね?って思いませんか?



そうです 僕が考えました



【自己紹介】

前置きが長くなりましたがあらためて


文学部2年の鈴木秋平です

名前から分かると思いますが秋生まれでまだまだ十代を謳歌しています

けっこう自分の名前の秋っていう字が気に入ってて、僕のことを鈴木って呼ぶ人とは仲良くなれない気がしますね
珍しい苗字への憧れはつきません

趣味は音楽聞くことです 基本的に無音の空間が苦手です


ちなみに上の写真は3月に八木山橋の下を探検したときのものです
みなさんもぜひ


【自分の叶わぬ夢】

叶わない夢...は特にないような気がします
突拍子もないものはのぞきますけど

叶わない夢はないとかかっこいいことは言えないし、言うようなキャラでもないですけど
まだまだ人生長いし叶えるつもりでいますよ 全部


強いて言うならクールに生きることですかね


【Masspyについて】

Masspyがどんなサークルかという説明はほかの人が僕よりも上手にしてくれると思うので
ここでは僕がMasspyについて思っていることを


Masspyのメンバーってほんとにみんないい人だなーって最近強く思います
ひとりひとりがいい意味でとても個性的だし、一緒にいてすごい楽しいですね
バラバラの個性が集まってひとつの形になっているようなサークルです

ふざけるときは全力でふざけ、真面目なことには真剣に取り組むっていうことが本当に
できるサークルっていうのは珍しいと思います

少しでもMasspyに興味を持っている人は新サークル棟の415まで遊びに来てください!!


以上です!
次のブログは、んー、浪岡さんお願いします!!

では


0 件のコメント:

コメントを投稿