2014年4月10日木曜日

自己紹介ブログ すがわら

はじめまして!
前年度の副代表でした、菅原です。

季節の変わり目で完全に体調を崩しておりました、、、
新入生の皆さんも新生活で身体を壊さないよう気をつけてくださいね。


【自己紹介】


山形県鶴岡出身の理学部化学科3年生です。

苗字は"管原"ではなく、"菅原"。これ大事ですからね。間違えないように。

朝ごはんは食べる派、唐揚げにはマヨネーズ、ニーハイではなくタイツ派です。














【自分の叶わぬ夢】

身長があと10cm欲しい!

いろいろと考えたのですが、やっぱりこれですね。
これで人生だいぶ変わると思いますよ、ほんとに。


【Masspyについて】

僕がMasspyに入部したのは、クリエイティブでスマートな先輩方の姿に憧れたからです。
今、僕自身がそのような人物になれているかというとちょっと痛いところですが、日々努力はしているところです。
メンバーが求めるMasspyというものも様々ですが、それでいて同じ方向に進んでいくのはなかなか楽しいものです。

きっかけはちょっとした興味でOKです。新サ棟415でいつでもお待ちしてます。

次のブログはうららさんでお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿